TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.07.02

その他

ありがとう

ありがとう

3年前の夏、東京支社の人員は5

その後、幸い採用が上手く運び昨年5月時点で14名になっていましたが新卒や未経験者が多くコーチングが急務でした。

 

そんな時、大阪支社から経験豊富なベテラン社員が1

1年間限定で東京支社に赴任する事となりました。

嬉しいことに、その社員は若き日の私とチームを組み机を並べて仕事をし、

プライベートも共にするような男でした。

 

私の知る彼は、好き嫌いがハッキリしており東京のメンバーと馴染めるかが不安でしたが、

彼は見事に若手と打ち解け1年間コーチングをし先週末に東京を離れました。

 

私もほかの社員も寂しく思っていましたが、彼もまた珍しく同じ気持ちだったように思えたのは私の思い違いでしょうか・・

 

お取引先の皆様、その様な訳で東邦自動車は全社一丸でレベルアップに取り組ませて頂いております。

多くのお問い合わせをお待ちしています。

 

東京支社 山口