TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.05.12

その他

おじいちゃん

おじいちゃん

私事ですが風貌だけでなく遂に本当のおじいちゃんになりました

 

昔 歌で なんでこんなに可愛いにかよ孫という名の宝物・・・なんてのがありました

世間で一般的に 「孫は目に入れても痛くない」とか言われてます

 

生まれてすぐに見たときに、そうかなぁ それ程でも と思っていました

 

2ヶ月ぶりに会うと 首も座ってきてわからない言葉で何か一生懸命に訴えかける様になっていました

あ-あ-と何かを訴え もぞもぞ・ごそごそ動きながら にまぁ~とされると

やっぱりかわいいもんです

 

また会えるように十分コロナに注意して生活を改めようと思うのでした・・・