TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.03.27

その他

お気に入り

お気に入り

突然ですがみなさんはPCで作業する時どのようなキーボードを使っていますでしょうか。
キーボードには様々な種類があり私もいろいろ試してきましたが、最終的にはパンタグラフ式にたどり着きました。パンタグラフ式はそれぞれのキーが独立していてイメージとしてはノートパソコンのような薄型のキーボードになります。
これがタイピングしやすいことなんの!!
キーが独立しているおかげでタイプミスが格段に減り、軽いタッチでもタイピングをすることができます。
ガジェット好きな私としては久しぶりに当たりを引いた感じがします。
弊社もテレワークを導入しており、在宅で仕事をすることが増えましたが、自身に合った道具で取り組んだ方が効率も格段に上がるなと実感しています。そしてなにより自己満足度が高い!(笑)

みなさんはどのようなものを使用していますか。
またこんなガジェットいいですよなど、ガジェット好きな方がいたら教えてください!

次回はまた違うガジェットを紹介できたらと思います。
それでは、また!

ガジェット大好き 東京支社 YY