TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.05.11

その他

お片付け

お片付け

1歳の息子の誕生日

まだまだ色々な事に興味を持っているこの時に誕生日のプレゼントを選ぶのは難しいものです。

知育玩具や洋服だったりと悩んだ挙句、プレゼントとして選んだのは「お片付けコンボイ」トミカの大型トラック

トラックとしても、お片付けBOXとしても使えるまさに一石二鳥な商品。

妻からは本人が喜べば良いけど・・・と少し厳しめな評価でしたが。

ノーマルのトミカであれば11台収納可能。ロングタイプなら4台。

私自身が幼少期、トミカではなくプラレールを気に入っていたようでトミカに触れることが無かったので実際に息子と触ると、正直私もハマってしまっているという状態。笑

「片付けが出来る」と言うの全面にアピールして今回は妻の了承は得られたが、次はトミカワールドの一部を・・・(トミカを走らせる街や建物)

今回は、届いて渡すなり、かじりつくくらい気に入ってくれました。笑 実際本当にかじりついてました。

かれこれ10年以上車に携わって来た私の息子だなぁ。となんだか暖かくなる息子の誕生日でした。