TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.08.18

その他

この夏はやばいかも

この夏はやばいかも

毎日暑い日が続いています。
身も心もとけそうです。コロナ対策は、しないといけないし熱中症対策もしないといけないし自分を守るのに忙しいですね。
コロナ対策はみなさんある程度できていると思いますが熱中症の対策はおろそかになっているのでは、そこで私の気を付けていることは、のどが渇いてなくても水分を取る。
睡眠は最低6時間は取る。食事は豚肉を中心に野菜などを取るように心がけています。
あとエアコンを上手に活用して手持ちの扇風機もいいかもしれません。
いろんな手段で快適に過ごしましょう。自分の身は自分で守る。
工夫して、この夏を乗り切りましょう。