TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.06.24

その他

ひまわりの季節

ひまわりの季節

「日本と夏」
皆さんは夏、お好きですか?
気温も上がり、太陽に照らされ、気分が解放的になる夏。
待ち遠しい季節がやって来た!!
と言う方も多くいらっしゃると思います。
海!BBQ!ビアガーデン!
大人になると夏を満喫できるものって沢山ありますもんね!

でも私は冬が好きです。
まず汗をかかない!これが全てです。
普通に生活してて汗をかく。
拷問ですか!?!?運動してかく汗ならまだしも、、、

汗をかく理由も様々なんですけどもね。
高血圧、運動不足、糖尿病予備軍

分かってます。分かってますよ。
改善が必要ですよね。

3ヶ月で10キロ程痩せた体が
何故か2ヶ月で6.7キロ戻ってる。

ふぅ、まだ3.3キロの余裕があるさ。

はい、またダイエット頑張ります。
健康な未来を目指して。
皆さんも暑い夏、健康に乗り切りましょう!!