TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.07.11

その他

ゴルフ、一人予約デビューしました!

ゴルフ、一人予約デビューしました!

以前よりゴルフが趣味でラウンドしたり練習に行ったりしてますというのをこのコラムでお伝えしておりました。

 

私は現在福岡支社で勤務しており、福岡にきてからこちらの土地でゴルフのラウンドにまだいけておりませんでした。

がしかし先日ついに某ゴルフ予約サイトから一人予約デビューを果たしました(笑)

 

一人予約といっても一人でコースを回るのではなく一人予約の方たち2~4人で回るものです。

(完全一人でも回ってみたい気持ちはありますが。)

 

先日行ってきたものは4人でコースを回る形で、初対面の方々3名とラウンドしてきました。

 

最初は少し緊張してましたがコミュニケーション力向上や新しい考え方や刺激をもらうことができたので一人予約なかなかありだなと感じました。

 

肝心のスコアは全くでしたが、ちょっとずつこうした形でゴルフしていこうかなと思っております!