TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.10.21

その他

シビレる感動を求めて

シビレる感動を求めて

ビビッ!!

っと身体がシビれるほどの感動をしたことありますか?

全身鳥肌がたつ感じ、時間が経った後でも余韻が残るくらいの稀有な体験、誰にでも1度や2度経験したことがあると思います。

 

僕も部活動のリーグ戦の中で大逆転勝利をした時に人生最大のビビッ!を経験しました。

 

あの感覚が忘れられなくて、あの感覚を味わうため色々試す日々を送っています 笑

 

最近で言えば、上空から大絶景を観て感動がしたい!と思いスカイダイビングをしてみたり

(恐怖で別の意味でビビッときました笑)

 

この感覚を日々の仕事の中で体験できれば最高ですよね!

 

ラクして感動するきっかけを創ることはできないと思うので、毎日このことを心に留めて全力で働いています!

 

そうすれば、嫌な仕事でも楽しくできる気がします 笑

 

他にビビッとくる何か良い体験があれば教えて下さい!!

 

WP山本