TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.07.13

その他

ハッピーなこと

ハッピーなこと

朝早く、新幹線で新大阪から福岡に向かっているところでした。
眠いなあと、ぼーっと窓から景色を見ていたら、なんと大きなTOHOのロゴ!尼崎の新社屋が新幹線から見えたのです!
思わず、わあ!と声が出てしまいました(笑)とても嬉しくなりました。
一瞬のことでシャッターチャンスを逃してしまったことが悔いに残ります…😔
ですが、たくさんの人があの大きな倉庫ある“TOHO GROUP”ってなんやろう!と調べて東邦自動車のことを知ってもらえればいいなあと思います。
会社の外装に負けず、私たち社員もパワーアップしていかねば。と感じた日でした。