TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.10.28

その他

ベロベロ

ベロベロ

お疲れさまです!
今年6月より社員となりました尾崎隼渡です!
初めてのコラムの担当が回ってきたということで
最近の出来事をひとつさせて頂きたいと思います!

先日、10月23日(金)仕事終わりに
飲みに行きたい気分になり物流伊藤君と飲みに行かせていただきました。
一軒目。
仕事の話など普段ゆっくりできない話をしながら
飲み進めていき気付いたらベロベロモード。
すっかり気持ち良く酔っ払ってしまった2人は二軒目へ行くことに。
そして後に、フロント巽さんも合流し楽しく3人で飲んでいたはずなのですが
僕の記憶が途中からスパッと消えてしまい
気付くとマンションのエントランスで横になっている始末。
時刻は朝6:30頃。
どうやって終わらせてきたのか。
どうやってここに辿り着いたのか。
お金は払ったのか。
誰にも迷惑はかけていないか。
そしてなぜマンションには辿り着いているのに
オートロックを解除し自分の部屋へと行けなかったのか。
完全に呑んで飲まれましたね。笑
後々、なくなった記憶は物流伊藤君とフロント巽さんの話を聞いて回収いたしました。
特に何もなかったようで一安心しました。

と、いう感じで久々に記憶がぶっ飛ぶほど飲み散らかしてしまいましたが
誰かと飲むお酒とわいわいする感じが大好きな僕なので
物流の方もフロントの方も
気軽に誘って頂けると嬉しいです!笑
次回は呑んでも飲まれないように
楽しく飲みたいと思います!
誰か誘ってください!!