TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.10.15

その他

マイカー

マイカー

その時は突然訪れました。

 

私の家には車がなく、以前まで遠くに遊びにいく際は迎えに来てもらっていました。

 

とある休みの日、ふとした時に車が欲しい欲が最高潮まで達し気がつけば車屋に着いていました。

 

そこで運命的な出会いをし、2日後にはハンコを押していました。瞬殺です。念願のマイカーです。

 

 この車はBMW 3シリーズ F34のグランツーリスモです。

長距離に長けている車という意味だそうです。逆を言うと、街乗りには弱いタイプです。

 

 カラバリベージュの少しおっさん気味の色から若い私が出てきたら、ギャプ萌えするでしょう。

 

 今まで迎えに来てもらっていたので、恩を返して行こうと思います。

 

 来週末に長野県に行くので、イキリ具合を抑えながら安全運転で出掛けようと思います。

 

 松井 尚史