TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.02.16

その他

マグロ鬼盛り100円!

マグロ鬼盛り100円!

先日、まん延防止措置が再発する前に!と思い、とある居酒屋に飲みに行った時の話です。
店前に貼ってあるあからさまにそのお店の看板メニューであろう料理の写真と値段に目を引かれ入店。

その料理というのもマグロの中落ちがこの鬼盛りボリュームでなんとお値段100円!!!(1回目の注文に限り)
日本海側の出身であり幼い頃から魚ばかりを食べて育った自分からすると都会で生活している中でなかなか魚を食べる機会は少なく常に魚が恋しい生活をしています。
なのでこの料理に飛び付かない訳がなくそれはそれは大満足に魚もお酒も楽しめました!

また世の中が落ち着いてきたら美味しい海鮮居酒屋など探して飲みに行きたいですね!

相変わらず言うてますが誰か飲みに行きましょう!