TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.04.10

その他

マスク

マスク

マスクをして1年が過ぎようとしています。

今では当たり前のマスク、当初はどこか違和感があり馴染めませんでした。

今は、どこに行くにしてもマスクこれが無いと白い目で見られたり思うように行動ができません。

たまに、マスクをしないで家から出て少し歩くとあれ?と思って気づき自宅まで戻ってマスクをして出直します。

慣れてたと思ってもやっぱりマスクが無いほうがいいと自分の体が言っています。

そこで、マスクは何でもいいという人もいるかもしれませんが私は、自分にとってフィットして快適なものを楽しみながら探しています。

コロナウイルス終息までいつかわかりませんが、快適なマスクと共に歩んでいきます。皆さんもどうか自分にあったマスクを、探してみては、、、