TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.09.11

商品関連

仕事と趣味と嫁と

仕事と趣味と嫁と

皆様は、趣味をお持ちでしょうか?

趣味と言っても、体を動かす事や、製作をする事、様々な趣味が有りますが、私の趣味は

嫁に黙って、ポチっとマウスを右クリックする事です。

上記の記載だけでは、何をクリックするか具体的ではないですね。

楽天ショップで、検索ワード「ミニカー 1/64 ポルシェ」と検索をするのです。

するとどうでしょう、絶世の美女ならぬミニカー達が、私を見つめてきます。

あとは右手に全集中!「嫁の呼吸、壱ノ型、あとは知らない」をキメるだけです。

(鬼滅の刃とは無関係ですので悪しからず)

快楽と後悔は紙一重。

分かる人には分かる、分からない人には、何のこっちゃ分からない。

と言うことで、楽天D-STIMMERにてPORSCHEのミニカーを予約注文出来る様です。

今後もラインナップは増えていく噂も…。

在庫切れ必須ですので、ご購入はお早めに。

そんな中二病を忘れずに、大人の階段をのぼり損ねた私ですが、今日も健やかに過ごしております。

 

東京支社 高林