TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.07.07

自動車関連

初コラム!!

初コラム!!

初めましての方もいらっしゃるかと思いますが、今年の3月に入社させて頂いた田畑です。
物流業界というのはここが初めてで今でもとまどいだらけの日々ですが、【車】というのは本当に面白いなと思わされます。
色々なパーツを触ってますが、ボンネットのような大きくて重くて1人で持つのも大変なものから寝てる間に間違って食べてしまいそうなグロメットまで…
ちっさいものに関しては「これほんとにいる!?」とか「なくても気づかないのでは..?」と思ったりもします。
でも必要なんですよね…不思議です。
自動車部品の会社で働かなければ絶対に知るよしもなかったので、貴重な経験をさせて頂いてるなと改めて実感しました。
語り出したら長くなるので、僕がこの会社に入社させて頂いて1番最初に覚えたオーリングの画像を載せておきます。