TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.06.07

その他

夏祭り

夏祭り

最近暑さが一段と増してきました。

だんだんと夏が近づいているなと実感しています。

私ごとですが、夏祭りの屋台で食べ歩き等が大好きでよく夏などのお祭りイベント等に行っておりましたが、この2年間は皆さまも周知の通り新型コロナウイルスでイベントごとが皆無でした。

当然夏祭りなどのお祭りなども無くなり楽しみがかなり減っていた我慢の2年間でしたが、最近ではワクチンなども進み元の生活に徐々にではありますが戻ってきてイベントなどの規制もだんだんとなくなってきましたので、今年こそはお祭り屋台を堪能出来れば良いなと思います。