TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.08.11

その他

大仁田厚

大仁田厚

毎度東邦コラムを御覧頂きありがとうございます。
弊社夏季休暇に合わせてコラム更新もお休みを頂く方針でしたが、私の我儘で怒涛の更新を行いたく思います。
この会社に勤めている限り「書くネタない」なんてことは起こらないと私は日々豪語してるのですが、「いやお前ネタないから反則級の映画10作紹介したやろ」ってのもあんまりなんですよね。
先日10作の紹介もキリ良く終わり、以前に漫画10作を紹介したのですが、今後に備えて反響も期待して折角なんで秘蔵の私が愛して止まない、プロレスに関して書かせて頂きたく思います!

映画、漫画も去ることながら私はプロレスに育てられました。
小学5年生の時に周囲は野球、サッカーに夢中でも私はプロレス大好きでした。
中学校に上がり母親から「高校進学出来なかったら就職しなさい」と言われ、「折角就職するなら新日本プロレスやな」と思い、プロレスラーなるなら受け身くらい出来たほうが良いなと思い柔道を始めるのでした。

ここで実は人には内緒だけど実は隠れプロレスファンが多い(はず)の皆様へ送る私が国内外新旧問わず私の心を奪ったレスラー10名を書かせて頂きたく思ったのですが、よくよく考えるとこのコラムを楽しみで楽しみで毎朝読むのを待ってる方に、毎日プロレスラー10人語るのは新手の拷問と思うので、この夏に私が楽しみにしているイベントを公表致します!

8/15(日)夏季休暇最終日
FMWEにて地獄のデスマッチと銘打たれ、電流爆破デスマッチが帰って来ます!
勿論プロレスファンなのでチケットは押さえています。

過去7度の引退から、もう詐欺に近い現役復帰を繰り返し、時には既に引退している長州力をリングに引き戻し、時には参議院議員として同じく議員の馳浩とも試合を行い、常に彼が上がるリングには良くも悪くも話題が集まったのだ!

大仁田厚も63歳、彼は当初全日本プロレスJrヘビー級のエースとしてあのジャイアント馬場さんも太鼓判を押す選手でした。

そんな大仁田厚の大阪でのデスマッチ、これは観に行く以外理由は御座いません!
まだチケット取れるかも知れないので是非とも実は大仁田厚のファンです!って言い出しそうなECチームのSさん筆頭に応援にいきましょう!

大仁田厚の決め台詞皆さんご存知と思います!
私も会社のコラムでこんなに大仁田厚のこと書くと思っていませんでした!炎上覚悟書きました!

大仁田厚応援してるぜー!ファイヤー!

東邦自動車 大仁田厚担当 福井