TOHO
COLUMN

東邦コラム

2019.12.26

その他

恋人はサンタクロース

恋人はサンタクロース

12/25という日を迎えるといくつになってもそわそわしますね。

子供の頃はサンタクロースから貰ったプレゼントのテレビゲームが嬉しくて時間も忘れて没頭していたものです!

同じ経験をされた方もいるのではないでしょうか。

 

ところで世界にサンタクロースは何人いるかみなさんご存知ですか?

実は国際サンタクロース協会が認定する公認サンタクロースは世界で180名ほどいるそうです!

ちなみに日本人の公認サンタクロースは1998年に認定されたミュージシャンのパラダイス山元さんお一人です。

日本に1人だけとは何だかカッコイイですよね。

 

今夜の皆さんはいかがお過ごしの予定でしょうか?

家族と食卓を囲んで過ごす方、1人でゆっくり自分の時間を過ごす方、恋人と愛を確かめながら過ごす方。

様々な過ごし方があると思いますが今夜のわたしはバーレスク東京のクリスマスイベントに参加予定です♡

 

皆様、よい1日を

 

メリークリスマス

精なる夜に乾杯♪