TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.04.08

自動車関連

愛車紹介

愛車紹介

みなさんこんにちは。

 今回は私が乗ってる愛車を紹介します。

 2016年式のHONDA VEZELです。

コンパクトSUVで外見はそこまで大きくないですが、中は広々としていて乗り心地がいいのとブレーキホールドがついていて、停止する度にパーキングブレーキがかかっている状態になり、渋滞の時にはとても便利で運転にも疲れません。あとヘッドライトがかっこいいのがお気に入りです。笑

 長期連休の時は必ずどこかで一人旅するのが好きで、ちなみにこの写真は今年の正月に熊本の大観峰に行きました!

 GWもどこかに行きたいな~と思っていましたが、コロナウイルスで危険なので今回は自粛して家で大人しく海外ドラマや映画を堪能したいと思います!

 みなさんも体調管理には気をつけてください。

 

 ワールドパーツ 水原