TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.04.20

自動車関連

愛車紹介

愛車紹介

今回は私の愛車を紹介します。

GOLF7RAudi A1になります。

 

GOLFの方はここに書き出すのも面倒な位に弄り倒してあります。

普段は全く乗っていません()

遠出かイベントがある時にしか出動しないウチのメインカーです。

 

それなので普段の買い物などに使う車が必要という名目で? A1があります。

こちらはウチの相方用で購入しましたがペーパードライバーなので基本、私が

運転します。

こちらも相方のセンスを取り入れて少しはカスタムしています。

 

こんなご時世ですのでなかなか出かける事が出来なくて自分も車も?ウズウズ

してるのでその日が来るまでしっかりとメンテナンスだけは怠らないようにしています。

 

皆さんも日頃からこまめに愛車のお手入れをしてあげて下さいね!!

 

東京支社・A