TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.03.11

商品関連

新商品504規格エンジンオイル0W30

新商品504規格エンジンオイル0W30

今年からワーゲンとアウディのエンジンオイルがリニューアルされ、従来の粘度5W30から0W30に変更されました。
近年の車両の高性能化に伴い、エンジン内部を潤滑・洗浄・冷却という重要な三要素を持つエンジンオイルにも、必然的に高いポテンシャルが要求されています。
フォルクスワーゲン・アウディの純正エンジンオイルは、車両とともに開発し基本性能を飛躍的に高めることでエンジン特性を最大限に引き出し、同時にその性能が長く持続するロングライフ化を実現した優れた品質のエンジンオイルです。
フォルクスワーゲン・アウディ純正エンジンオイルは、全合成油を採用しているため、長期間にわたり安定した粘度特性を維持し、オイルが劣化しにくいためエンジン性能を良好に保ちます。
また、ロングライフ性能に特化しているため、清浄分散性に優れておりエンジン内部をクリーンに保つことができます。
弊社では豊富に在庫を取り揃えておりますので、ご不明な点は弊社フロントまたは営業担当までお問い合わせくださいませ。

AUDI エンジンオイル

https://item.rakuten.co.jp/d-stimmer/10013409/

Volkswagen エンジンオイル

https://item.rakuten.co.jp/d-stimmer/10010181/