TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.09.06

その他

方向性も人それぞれ

方向性も人それぞれ

お久しぶりです、旧東邦ブログでゴルフネタを担当していた者です。

今でもしぶとく続けており、成長の証として今ではゴルフクラブのヘッドを抜き差しをして、

バランスを測って鉛を張ったり、自室が工房化して、奥さんの機嫌を損ねない様、日々気を使っています。

しかし、万全でのぞんだ社内コンペ120を叩き、社内で笑いものになりながら自分の道を信じて進んできました。

 

が、先日 出ました 自己最高の 93 。

100切りは3度目なんですが、最後に100を切ったのは3年も前。

もしかしたら、もう一生100を切れないかも・・・と考えクラブのせいにして、いじくりまわし変な方向へ

行ってるような気がしていましたが、44歳を目前にして一つの結果を出せたような気分です。

今、東邦自動車には結構ゴルフが趣味という若手が多く、特に野球部上がりは飛ばしまくります。

そんな飛ばしまくる若手に負けぬ、いぶし銀のゴルフが出来る最高のクラブを作ります。

皆さま、お体ご自愛ください。

早く来い秋!と祈りつつ・・・。

 

東邦自動車  営業  角尾