TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.06.02

その他

日焼け

日焼け

いよいよ油断はできませんが、徐々に自粛モードが解けていき活動範囲が広がりつつあります。

そんな中アウトドアな話ですが、日焼けをする季節がやってきました。

 

暑い季節は好きなのですが、私の生活の一部である釣りをしていると、悩むことがあります。

それは、この季節サンダルを履くことが多いのですが毎回写真のような足になってしまいます。

汚いと思われる方はすいません、、

 

しまいに焦げてしまわないか心配です。

今更かもしれませんが今年は日焼け止めをちゃんと塗ろうと思います。

 

外に出かけるのが好きな方は

日焼けや熱中症に気をつけて今年の夏を楽しんでいただけたらと思います。

 

東邦自動車 金井