TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.11.12

その他

早いもので3か月

早いもので3か月

福岡支社が開設して4か月目。
私は1か月遅れて福岡の地を踏み、早3か月。
福岡の土地にも少しずつ慣れてきました。

行きつけの打ちっぱなしも見つけましてゴルフの練習も欠かしていません。
頻度はそんなに行けていないのですが、、

充実した日々を過ごす中、残念なことに福岡に来ておりながらまだ美味しいものをお店に食べに行くことができておりません。非常に無念、、
ワクチンは2回目も打ち終わっているのですがなかなか。

そしてゴルフもラウンド出来ていないのです。こちらも非常に無念です、、

少しずつコロナが落ち着いてきていますのでタイミングを見て、尚且つコロナに注意しながら色々模索してみようと思います。

そんな今日この頃でございました。