TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.07.16

その他

東邦社員必読の漫画10選

東邦社員必読の漫画10選

東邦コラムをご覧の皆様今まで好きな映画10作をダラダラ書いて来ましたが、少し残念なニュースが届き急いでコラムを書きます。

好きな映画10作の途中でしたが好きな漫画10作を発表致します。
漫画は大好きで巷の漫画好きよりも漫画を愛して漫画に愛されて、漫画みたいな人生を送りました。愛した漫画に最大の敬意を込めて好きな漫画10作(むしろ私の人生に影響を与えた漫画10作)を発表します

作品の順番はランダムです、好きな漫画ランキングでは御座いませんのでご理解下さい!

・ジョジョの奇妙な冒険
・北斗の拳
・キン肉マン
・男塾
・軍鶏
・聖闘士星矢
・ベルセルク
・RAINBOW
・ゴルゴ13
・RED

上記10作です!

何故映画10作を発表中にこの様な狂った所業に出たかと言いますと

2021年5月6日にベルセルクの作者である三浦建太郎先生が亡くなられました。
今後のコラムに漫画ベルセルクを通して三浦先生が打ち立てた偉業とも言える金字塔を書かせて頂こうと思います。
この作品連載開始が1990年で2021年の今も全く持って終わりが読めない凄まじい作品でした。
しかもつい最近(2020年春頃)に物語が大きく動き始めた所でした。
三浦先生は以前も長期休載をされましたが、我々読者のために、作品として表現として、そのためだけに身を捨てて全てを漫画に託してくれました。

三浦先生、壮大な物語を我々にありがとうございました。
ガッツもキャスカと安住の地を見つけれた事を祈っております。
どうか安らかにお眠り下さい。

東邦自動車 ベルセルク担当 福井