TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.12.14

自動車関連

洗車

洗車

最近ますます寒くなってきてますね。
寒くなってきてもやりたいことが僕にはあります。
それは洗車です。僕はもう少しで車を買って3年になります。白の車を乗っているので汚れがすごい目立ちます。半年ぐらいその車を時間があれば洗車をしてます。なぜならやっぱり艶があって綺麗な車はかっこいいと思うからです。車を運転している時は、車が汚れてても綺麗でも運転席からはボンネットぐらいしか見えません。でも、駐車している自分の車が綺麗だったらテンションが上がります。
洗車道具も色々ありすぎてなかなか選べないのですが、ネットなどを見て人気があるやつを買っています!洗車後の車を眺めているだけでもテンションが上がります!
最近は寒くなってきて洗車をしている時はすごく寒いです。それでもやっぱり綺麗な車に乗りたいので、寒さに負けずにこれからも洗車をしてピカピカの車にしていきたいです!