TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.03.26

その他

自粛キャンプ

自粛キャンプ

緊急事態宣言も徐々に解除になり

相変わらず新型コロナに気を付けながらの毎日ですが

桜の開花の便りが届き始めています関東では満開の所もあるようで

関西の方も来週あたりには満開になるのではないでしょうか

昨年は花見も全く出来ませんでしたが

サイレント花見で散歩したいと思う今年です。

 

昨年のゴールデンウィークも本当はキャンプに行く予定だったのですが

残念ながら断念せざるを得ない状況でした。

今年はいつもお世話になっているキャンプ場より年賀状や連絡をもらい

テント設営場所もソーシャルディスタンスで間隔空けるそうで

先方も色々とアイデアを出し楽しんでもらおうと考えていらっしゃるようで

今年はキャンプに行くことにしました。

キャンプに行ったらステイホームならぬステイサイトで

自然の中でじっとしたいと考えています。

あまり読書とかしないのですが今回は本持参で行くつもりです

 

コロナ気を付けながらの生活が続きますがルールとマナーを守り

どこかで息抜き出来る機会を皆様も作られていると思います

もうしばらく頑張って早く皆で桜を見ながら大騒ぎしたいですね。