TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.03.17

その他

自粛生活に疲れました・・・

自粛生活に疲れました・・・

皆さんは休日何をして過ごしていますか?

 

私は休日となれば家を飛び出し友人と買い物に行ったりお酒を飲んで

朝までカラオケに行ったりバーに行ったりして最高に楽しんでおります。

 

・・・。

というのは1年前の話です。

 

今では世の中がこのような状況ですのでひたすら家に籠って

人生でほとんどやらなかったテレビゲーム(switch)を買って誰ともしゃべらず

朝から晩までコンソメポテチとコーラとコントローラーしか触らない休日を過ごしております。

 

こんな生活を1年近く続けてswitchの32GBのSDカードはもう3枚目に。。。

 

なにか新しいことをしたい気持ちはあるのですが変化が無く

なかなかハッとするものが思い当たらずモヤモヤしています

 

こんな私に何か震えるような良いアイデアをいただけないでしょうか?

本当に困っています(泣)

なんでも結構です!どしどし募集しています!

 

友人にこんなことやって最高の休日を過ごしてるよ!

と胸を張って自慢したいです!(笑)

 

アイデアをいただける優しい方は

東邦自動車 東京支社の卓(すぐる)までご連絡をお待ちしております。(切願)

 

首を長くしてぜひお待ちしております!!