TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.01.13

その他

衝動買い

衝動買い

ニュ-スでは連日コロナのことばかりです

大阪・名古屋・東京と感染者が増え続けだんだん他人事では無くなってきました

感染しない方が難しくなって来た様にも思えますが十分に気を付けましょう

 

休日を自宅で過ごす時間が増え最近ネットでは

「折角だから家食を楽しもう」と料理に精を出す方も多いようです

そんな話を聞く中、先日近くのドンキホ-テに行った際

お買い得!!3台限り¥9800 早い者勝ち!!の広告につられつい買ってしまいました

アラジンのト-スタ- 【外カリ中フワ】のト-ストが出来るってやつです

早速使ってみました

パン チン! ほぉ~ もち チン! ふ~ん さかな チン! へ~ で?

よく考えると料理のレパ-トリ-が無い自分には他に焼くものが無い

これってお買い得だったのでしょうか?

身体の事も考えてもう少し料理を覚えようと決意すると共に

衝動買いはダメだなと再認識したのでした

 

料理で思い出しました 

内緒ですが・・・

 先日S支社長とK君はいまだに炊飯器が無いとの事が判明しました

 いったい何を食べているんでしょう???