TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.07.29

その他

要注意です!

要注意です!

今年は6月から異常な程に高温な日が続きましたね。

自分は暑いのが苦手なので毎年夏がやってくるのが億劫なんです。

夏バテも毎年して、食欲も落ちるのですが何故か体重だけは落ちないのが腑に落ちませんが・・・

6月上旬に横浜の動物園ズーラシアに行ったのですが、この日も夏と思える程に暑い日でした💦

室内の水族館にすれば良かったと後悔しました。

ですがお目当ての動物をようやく見れたので良かったです(写真のアビシニアコロブスではありません)

とりあえずまだまだ今年も暑い日が続くと思いますので、皆さん水分補給と休憩を忘れずに、体調管理をしっかりしましょう。