TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.07.03

その他

趣味探し

趣味探し

4月から新しく社会人ということもあり、新しいことにチャレンジして、趣味を見つけようと思っております!!

 

私は体を動かすことが好きなので、ゴルフやスケートボードを始めてみました!!まだ始めたばかりですがすごい楽しいです!!

いつかは、大阪マラソンなど42.195キロマラソンなども挑戦したいと思っています。

 

ですが、この時期に身体を動かすのは暑いですね。

暑さに負けず、マスクをしてコロナと熱中症に気をつけて頑張ります!!

 

また次の機会に新しい趣味を紹介できるように色々なことにチャレンジしていきたいと思います!!

 

石田