TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.04.27

その他

趣味

趣味

こんにちは!

大阪のコロナ感染者数がまた増えていって大変な時期となりましたね。

遊びに行ったり、会いたい人に会える日々を待ち遠しく思っていたのですが、

近々、より厳しい規制がかかるそうで、ストレス発散方法を見つけるのにも苦労する日々です。

 

そこで、ここ数ヶ月すごく悩んでいましたが、カメラを趣味にしようと思っております。

幼い頃から(対象とするもの問わず)写真を撮ることが好きで、就職先はカメラ関係に

就きたいと思っていたほどでした。

いろんな電化製品屋さんに行きましたが、何十万もする一眼レフカメラ(ガチのやつ)を気に入ってしまい

購入してしまおうか考え中のところです。

ただ、人生で1番大きな買い物となるため、なかなか勇気が出せません。

いつも買い物時は、これ買う!とか、これ欲しい!と迷わず決めたものがあれば、

即買いするタイプなのですが、今回に関しては、珍しく悩んでおり購入するタイミングも失っている気がします…

 

みなさんは、コロナ化で新しくこんな趣味見つけたよ、などございますか?

私は、もう少し考える時期が長引きそうです。。