TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.01.28

その他

身体作りの為に

身体作りの為に

 

昨今のコロナ禍の中で、あまり外出も出来ない。また密も避けないといけない。。。

やはり運動不足になりがちです。

私はサーフィンやスノーボードが好きなんですが、それの為でもあるトレーニングがあります。

それが‼

『スラックライン』です。

いわゆる『綱渡り』ですね。しかしこれがなかなか立てないんです。

これをやると楽しく体幹・腹筋・背筋が鍛えられます。

最近は暇を見つけてはやっています。

私も30代半ばにさしかかり、お腹回りが気になって参りました。

日々の運動は欠かせません!

こんなご時世ですので、強く健康な身体を維持して、コロナウイルスに負けないように努めてまいりたいと思います。

大阪支社Y.K