TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.11.18

自動車関連

車の点検に行ってきました

車の点検に行ってきました

月日が経つのは早く、MINIに乗ってもう10年になります。

先日、車の点検でディーラーへ入庫してきました。

正規ディーラーは費用はかかりますが、何となく特別な雰囲気があるので私は好きです。

普段は見ることがない車体の下やエンジンルームなども見せていただき、色々と教えていただきました。

これまで故障もなく、消耗品の交換だけで済んでいます。輸入車=故障みたいなイメージは間違っているのかもしれませんね。

代車で新型車を借りるたびに乗り換えようかなと浮気心が芽生えちゃいますが、乗れなくなるまで乗ろうと思います!!