TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.11.11

その他

食欲の秋

食欲の秋

夏が終わり肌寒い季節がやってきました。

そう、秋です。

秋といえば食欲の秋ですね!

皆さんどんな食べ物がお好きですか?

僕は茄子の煮浸しが好きです。

ビールにも合うし日本酒、焼酎にも合う食べ物だからです。

ですが居酒屋で頼むポテトサラダも外せません。

何を言いたいかと言うと僕はお酒を飲むのが大好きなんです。

この季節はまだ日の差す時間から外飲みをして、日が暮れ肌寒くなってきたら店内で乾杯。

話題が尽きる事なく気づいたら日をまたぐ。

たまにはそういうのもいいですよね。

 

大阪に来て1年目なのでここの店はヤニも吸えるし酒も料理も美味い!!

という店があれば是非紹介して欲しいです!

よろしくお願いします。

 

伊藤 竣哉