TOHO
COLUMN

東邦コラム

2020.10.26

自動車関連

8Jの持病!?

8Jの持病!?

いつもご愛読頂き誠に有難うございます。

 

withコロナという新しい生き方に少し慣れと

その慣れ故の怖さを感じております日々であります。

 

まだまだコロナ渦が落ち着く事は無いので

皆さまもどうぞご自愛くださいませ!!!

 

さて、今日は私の愛車TTについてです!

私の愛車のTTは8Jモデル(TTの二代目)です。

 

その8J TTには持病があるのです。

そうです、テールランプのアースの焼き付きです。

 

日頃仕事をしていて、この見積もりは珍しくもなく

設計不良では?と思うほどよく目にする案件です。

 

いつも心の中で「いつか自分のTTも、、、」なんて

事を思いながら日々受注しておりました。

 

先日、、、遂に発病してしまいました。

チェックランプがピコンと、、、、、、、

 

キタアアアアアアアアアアアアアアア!!!

ヤメテクレエエエエエエエエエエエエ!!!

チェックランプよぉおおおおおおおお!!!

 

 

安心してください!お任せください!東邦自動車に!

アース焼き付けの交換部品は全て揃っております!

 

私も自社から早速購入させて頂き、交換し

無事チェックランプも消えました。

 

あぁ、東邦自動車よ、あなたは神様でしょうか。笑

 

なんて自社愛は置いておいて、、、

あなたの愛車のこんな症状やあんな症状、そんな時には

日本一の在庫量を抱える

東邦自動車にどうぞお任せくださいませ!!

 

これからも引き続きどうぞ東邦グループを

よろしくお願い申し上げます。

 

 

名古屋支社 上久保