TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.12.01

その他

うどん

うどん

私は、最近うどんにはまっています。

皆さん「今日はうどんでええか、、、。」や、「うどんテンション上がらんなぁ」等思ったことありませんか?

麺類の中で1番注目されないうどん。

体調不良の時だけ有難く思われるうどん。

そんなうどんには様々な味や食べ方、食感が地域単位、お店単位で異なり沢山の楽しみ方ができるのを皆さんは知っていますか?

ぶっかけうどん、かけうどん、カレーうどんや、釜玉うどんなど沢山の種類があります。

最近では和食にはとどまらず、洋食にまで幅をきかし、進化し続けています。

私も、うどんの様に進化し続け、こしのある人間になろうと思います!!