TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.09.26

その他

ゆめのまたゆめ

ゆめのまたゆめ

みなさんは将来の夢。有りますか?

私はおっきい夢が有ります。

どうしても達成させたい夢があります。

それは、、、

ガイヤの夜明けやカンブリア宮殿
などの企業インタビュー系のテレビに出る事です。

自身がやっている仕事を、メディアに乗せて発信する。
こんな事をやって成功を収めましたよ!
こんなチャレンジをしていますよ!
自分がやって来た事、これからやっていく事、それら全てにスポットが当たって、輝かしい瞬間だと思います。

取り上げられてる企業は大小有りますし、社長だけでなく一般社員で出ている人もいる。
目立ちたい!!
社会に自分の考えをアピールしたい!!

そんな気持ちを持ちつつ、日々お仕事の勉強をしています。

将来特集を組まれる事を夢見て、インタビューされた時の内容を考えながら、ベットに入ると、不思議と明日への活力が生まれて来ます。

なんの目標もない仕事はつまらない。

皆さんの夢は何ですか?

いまいちど自分の夢と向き合う時間を作ってみる事をお勧めします。