TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.08.03

その他

クセが強いラーメン屋

クセが強いラーメン屋

私は月に一度はラーメンの食べ歩きをしているのですが、

今回お邪魔したのが大阪は本町にあります「クセの強い麵屋れいわ」さんです。

店の外観からすでにクセが強いですが、

店内は「ジョジョの奇妙な冒険」のグッズであふれ、

ちょっとした非日常を味わえます。

いただいたのはこちらもクセが強い「パクチーラーメン」

見た目とは裏腹にスープは意外とマイルドでクリーミーな味わい。

ただ圧倒的パクチーがかなり好みの分かれるところですね。

私は美味しくいただきました。

クセが強い店主のクセが強い湯切りも名物みたいで、

ある種のエンターテインメントを観た気分になりました。

もちろんクセが強すぎますので人を選ぶと思いますが、興味が湧いた方は一度来訪してはいかがでしょうか?