TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.10.18

その他

ニジゲンノモリ -忍里-

ニジゲンノモリ -忍里-

急遽淡路島へ小旅行に行くことになり、その際立ち寄った「ニジゲンノモリ」での思い出をひとつ。

もうかれこれ10年以上はハマりにハマっている大人気漫画&アニメ「NARUTO」。

そのナルトの世界に入り込んだかのような「忍里」にずっと行きたかったので行ってきました!!

入場門からすでに世界観たっぷりでゲートをくぐってまず目に映ったものが初代火影たちの「顔岩」でした!

これはファンからすると本当にテンションが爆発する瞬間でした。

何度も何度も漫画やアニメの中で見てきた、あのナルトが育った街。そして先代火影たちの火影岩。

興奮しすぎて、少しの間鳥肌が止まりませんでした。

 

忍里のエリア内には、自分たちで謎解きをしながら進んでいくミッションやいろんな催しがあり

大の大人でも時間や日常を忘れ、思いっきり遊びまわって楽しむことが出来ました!!

ナルトの世界でナルトがいつも食べていたラーメン「一楽 -いちらく-」もエリア内に出店されており迷わずに食べました!!

ちゃんと美味しすぎてここも思い出ポイントゲットしました!

 

ひさしぶりにたっぷり遊べて大満足の小旅行でした!

ナルトファンの方々は「ニジゲンノモリ」へ是非!!!