TOHO
COLUMN

東邦コラム

2021.02.22

その他

人生やることリスト

人生やることリスト

緊急事態宣言の発令で中々アクティブに過ごせない毎日が続いていますが、皆様はどうお過ごしでしょうか??

 

アウトドア派の私にとってはとても辛い日々が続きます、、

 

20代のうちにやりたいことがあるのに、コロナウイルスのおかげで中々できてない状況です、、

 

私情ですが、20代のうちに富士山に登る!

と決めています。

 

いきなりは無理なので近所の金剛山から、四国最高峰剣山など、練習を重ねています。

思うことは10代の時と比べてスタミナが減っていることです。

ここまで変わるの?っていつも思います 笑

 

老いとは怖いものですね 笑笑

 

まぁ、最後は根性だと思うので這いつくばってでも富士山登ります!