TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.11.14

その他

小さな楽しみを毎日に

小さな楽しみを毎日に

皆さん日々忙しく仕事をこなされていると思いますが、息抜きは何かされていますか?

私は日々どこかに小さなご褒美を作っています。

例えばコンビニで少し高いコーヒーを買ってみたり、子供が寝た後夫婦で軽く晩酌し

ながら会話をしたりと小さくても楽しめることが生活の中であることで日々の仕事へ

のモチベーションにも繋がるかなと感じています。

日々同じことの繰り返しと感じている方がいたら自分の一日のルーティンに少し変化

を与えてあげてみて下さい。

ちなみに私の直近のご褒美は写真の通りになります。