TOHO
COLUMN

東邦コラム

2024.03.18

その他

新しい事

新しい事

仕事をしていると、いつも通りの事の繰り返しになりがちになってしまいますよね。

仕事内容は違えど、土曜日はゆっくりして日曜日は買い物へ~。

 

子供が2人居る我が家ではゆっくりしたい土曜日には外に連れ出され遊びに行く事がほとんど。泣

平日はほとんど顔を合わさずの日々なので休日は全開で遊ぼうと言ってきます。

 

30歳を過ぎてから衰えは感じていましたが、先日鉄棒で逆上がりが出来ず。悔しい思いをしました。だらけた体を改革へ。上手く日々のスケジュールを組んでダイエット、体作りを励みます。

目標は、20代に買ったスーツを着ることにし頑張ります。