TOHO
COLUMN

東邦コラム

2025.10.29

その他

新たな時代のスタート?

新たな時代のスタート?

皆様、ご存知の通り第104代の内閣総理大臣に高市早苗さんが就任しました。

日本憲政史上初の女性内閣とのことで歴史に残る時に人生を送ることができて良かったなと感じています。

私は特に特定の党を応援しているとかは無いのですが最近のスピーチを聞いて強い熱意、意気込みを感じ、

これからの日本が変っていくのではないかと強い期待感が生まれました。

たぶん多くの人が同じ感想を持ったのではないでしょうか。

更に経済安保大臣に任命された小野田紀美さんも素晴らしい会見でのスピーチ、圧巻です。

我々の仕事に置き換えてみると営業力、実行力に該当する部分かと思いますが見習わらなくてはならないと感じております。

内閣支持率も70%超えとのことですので仕事面では当社の支持率も同じようになるように頑張っていきたいと思います。