TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.04.24

その他

新歓BBQ

新歓BBQ

東邦コラムをご覧の皆さんこんにちは。

広報担当Sです。

今年もたくさんの新卒新入社員が入社してくれ、4年ぶりとなる新歓BBQを開催しました。

今年の新卒は勢いあるなぁとは思っていましたが、BBQの盛り上がりも半端じゃなかった!

まだ入社間もないのにしっかり他己紹介で同期を魅力的に紹介してくれ、

(他己紹介の様子はコチラ)

T君O君ペアはとっておきのネタまで・・・笑 (作りこまれてました!)

(爆笑ゲームの様子はコチラ)

そして他己紹介が終わった瞬間乱入したのは、プロレス大好きF係長!

ほぼ同期のT係長と広報Sを引っ張り出して・・・・

なんとも嬉しいサプライズ他己紹介をしてくれました。

実はちょっと元気のなかったSを元気付けてくれたのではなかろうかと、密かに良いように解釈しております。

(黄金世代他己紹介はコチラ)

会場の時間いっぱいまで飲んで食べて笑いまくったBBQ!

こんな楽しい会を開催させてくれた会社に感謝して、さらに業務の方も頑張ります!