TOHO
COLUMN

東邦コラム

2022.12.08

その他

東邦バンパーホースメンツ紅白戦

東邦バンパーホースメンツ紅白戦

東邦コラムをご覧の皆様こんにちは。
こちらのコラムを読んで頂いている方はきっと東邦好きな方だとお見受けしますので
きっときっとインスタグラム@toho_opcのチェックは毎日欠かさず楽しみにして頂いてるかと想像します。
インスタの方でも何日か連続投稿となっておりますが、先日東邦バンパーホースメンツの紅白戦が開催されました。
初参加の豪華メンバーが加わり、チーム分けの采配すばらしく接戦の好試合でした。
カメラマン参加の私ECチームSは、会長からの551豚まんの差し入れにしょっぱなからテンションが上がりっぱなし、
豪華メンバーの撮影に緊張で手が震えっぱなし・・・でブレブレの写真の仕上がりに・・・笑
負けたOLDチームからは「早く次の紅白戦を!」と声が上がっているようですが
カメラマンも是非リベンジしたいところです。
年内の試合がもうないので、東邦バンパーホースメンツ納めのとても楽しい日でした!

やっぱ東邦好っきゃねん!