TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.07.31

その他

第二回東邦FAカップ(仮)

第二回東邦FAカップ(仮)

皆さん

こんにちは!

 

弊社のインスタなどを見ていただいている方はよく野球の話題を目にすると思いますが

実はサッカー好きも存在しており、先日第二回FAカップ(仮)が行われました。

前回は3月ということもあり少し寒かったのですがサッカーには適して気温でした。

しかし今回は7月開催!!

本当に暑い💦

15分ハーフという短い時間でしたがほとんどの人間がバテバテでした。(普段からもっと鍛えようと思いました)

K主任とF主任がキャプテンとして15分ハーフを戦い

その後コートの支払いがかかったPK戦をしましたが

私はコート代を支払わせていただきました(笑)

普段と違った仲間を見れて非常に楽しい時間となりました。

次回はコート代を支払わなくてもいいように練習しておきます。