TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.12.11

その他

紅葉

紅葉

先日大阪城公園で紅葉を見てきました。

今年は最近まで暖かい日が多く、葉っぱが秋色に色付くのも例年に比べて遅かったみたいですね。

ついこの前まで暑かったのに、今ではもう震える程寒くなりびっくりしています。

私は物流課に居て暖房設備が無いので、凍えながら毎日業務に励んでいます(笑)

 

少し話がそれましたが、最近では外国人観光客が増え、

沢山の外国人の方々が紅葉を見に来られていました。

その日はとても天気が良く、とても良い紅葉日和になりました。

友人とお散歩がてら公園周りを歩いていましたが、

自然に囲まれながらのお散歩は気分が落ち着き、とても有意義な時間を過ごすことが出来ました。

 

もうそろそろ紅葉も終わり、いよいよ本格的に冬が始まりますね。

寒くなってきていますが、後一ヶ月もしないうちに年が明け正月休みが待っているので、

それまで仕事を頑張りつつ突っ走っていきたいと思います!