TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.10.30

その他

自己ベストスコア更新に挑戦

自己ベストスコア更新に挑戦

少し前のお話になりますが。

8月某日、灼熱の中ゴルフに行ってまいりました。

 

この日ラウンドは久しぶりで、いいスコア出したいなと意気込んでの挑戦。

(暑さ対策も万全にしました。でないと倒れてしまいますからね、、(笑))

 

前半スタートホール、PARセーブで良い出だし。

その後も調子よく回り気を抜かずに前半を終え、ハーフベストが出ました。

この時点でもう嬉しいです。(笑)

 

その後、後半がスタート。

ボギー発進で出だしはまずまず。

途中大叩きなどありましたが、後半もPARと1バーディーとれたのもあり

結果はベスト更新で終えることが出来ました。

 

 

ベスト更新やいいスコアが出るとモチベーションが上がりますね。

今後も趣味として楽しんで続けていきたいと思います。

 

写真、フィニッシュとれてなさ過ぎて格好悪い、、(笑)