TOHO
COLUMN

東邦コラム

2023.02.04

その他

趣味

趣味

昨年の秋ごろから体を動かさないとと思い筋トレを始めております。

 

ダンベルとベンチ台を買い、いわゆる宅トレをしているのですが

家から徒歩1分の距離にジムができてしまいました、、(笑)

 

器具を買って1~2ヵ月経ったくらいだったと思います。

なぜこのタイミング、、(笑)

 

一応そのジムにも最近体験としていってきました。

色々な器具を試してみましたがどうやら私には宅トレの方が合ってるみたいです。

結果的にはダンベルとベンチ台を買ってよかったと思えました。一安心(笑)

 

太らないように適度に筋トレして健康維持していこうと思います。

 

しっかりプロテインも飲んで。